2009年12月25日

三瀬村に衣装の配達がありまして・・・・

まだ雪が残る三瀬村に行ってきました。

yuki001.jpg

やっぱし、寒い〜〜〜〜〜〜〜

無事配達も完了し、時計を見たら12時(ランチタイムw)でしたので

帰り道に買いましたよ〜

佐世保バーガー!!

でかっ!バンズの直径15センチもある・・・・

「ちょい、つゆだくかなw」で、パクリ・・・・・・うまい!

バクバク食べてすっげー満腹〜

まだ動けまへんw

佐世保バーガー


絶対オススメ!!
佐世保バーガーブルータス三瀬店

posted by ブライダル コスチューム パール  at 16:08 | Comment(0) | ブログ

2009年12月24日

来春ご卒業を迎える皆様へ

パールから卒業式はかまのご案内です。


hakama003.jpg

白黒を基調にした総柄に大きめの赤いお花がカワ(・∀・)イイ!!
袴は赤に桜のプリントがついたグラデーションです。

hakama004.jpg

上半身のアップ画像です。

こちらのセットは37,600円でレンタルできます。

ご来店おまちしておりま〜す^^

posted by ブライダル コスチューム パール  at 13:28 | Comment(0) | 成人式・卒業式

2009年12月23日

着物が好きな方、貸衣装のお仕事が好きな方

私たちと一緒にお仕事しませんか?

お電話お待ちしています。高木まで

tel:0952-36-5780
posted by ブライダル コスチューム パール  at 11:15 | Comment(0) | TOPICS

2009年12月01日

こんにちは。パールです。

パーティであなたを引き立たせる大切なアイテム・・・・

ネックレス&イヤリングです。

accessory_004

accessory_003

accessory_002

accessory_001

もちろん単品でレンタルできます。

持っているドレスをもう一度輝かせてあげてくださいね!

1点2泊3日で1,000円でレンタルできます。
(ネックレスとイヤリングもそれぞれ1,000円です。)

お待ちしておりま〜す。
posted by ブライダル コスチューム パール  at 16:23 | Comment(0) | アクセサリー