2010年01月24日

貸衣装パールでは卒業式袴のレンタルを受付中です。


お着物と袴のセットをレンタルの方は卒業式当日の
お着付けをサービスいたします。


袴姿フルセット11,000円〜40,000円 
 【セット内容】着物・半幅帯・袴・長襦袢・小物1式
       当日着付け

袴セット5,250円〜15,250円
 【セット内容】半幅帯・袴

着物と袴の組み合わせは試着をして自由に選んでいただけます。

組み合わせがわからない方も、スタッフがあなたにぴったりの
着物と袴をお出しいたしますので安心してご来店くださいね。
レースやスパンコール、パールの飾り衿もご用意して皆様をお待ちいたしております。


本日の袴姿をご紹介しま〜す
スカイブルーの花柄がキレイですね
袴はブラックですが、かわいいラインストーンがアクセントです。
hakama007.JPG
画像をクリックすると大きく見れます。

飾り衿にはパールをいれました。
下の襦袢の白い衿をピンクの刺繍をいれるともっと可愛くなります。
hakama008.JPG

展示してありますので見に来てくださいね!

posted by ブライダル コスチューム パール  at 11:16 | 成人式・卒業式

2010年01月20日

来春ご卒業を迎える皆様へ

パールから卒業式はかまのご案内です。

hakama005.JPG

パールの飾り衿がポイントです。

hakama006.JPG

こちらのセットは37,600円でレンタルできます。

パールの飾り衿は別途2100円かかります。

ご来店おまちしておりま〜す^^

佐賀県佐賀市 貸衣装パール 卒業式
posted by ブライダル コスチューム パール  at 17:43 | 成人式・卒業式

2010年01月19日

年末から右の肘が痛くなり、それを我慢して仕事をしていたんですが、

ついに、寝るのもつらくなったので、つかはら施術院さんに電話予約し

午前中すぐ診ていただけるとやさしい返事を頂いたので向かいました。

じっくり診ていただき原因となるところをしっかり施術したところ

嘘のように痛みが消え楽になりました^^


それと、前からつかはらさんのHPのダイエットのページにある

EMSにめちゃめちゃ惹かれ1度体験したいとお願いし、体験しちゃいました。


結果・・・


1回の整体とEMSでウエストがマイナス6センチ!!

つかはら院長ありがとうございました

1ヶ月フリーパスで毎日でも通いたいです。

おすすめします!!

posted by ブライダル コスチューム パール  at 11:37 | ブログ

2010年01月15日

今、貸衣装パールではwonderful world 植林 festa に賛同し、

1円玉募金ステーションをしています。

そこでみなさんにお願いです。


1円玉を集めて持ってきてください


期限はありません。1円玉を集めてください。

もしよかったら1円マン、1円レディーに登録してください。

みなさんが集めてくださった一円玉は

WONDERFUL WORLD 植林 FESTIVAL 実行委員会が

世界中で植林をする時の、苗木代の購入費や苗木の育成費に使います。

また、全国のNGOやNPO、その他団体や学校などが植林をする時の

苗木代などのサポート金として使います。

日本で一番小さなお金「一円」がたくさんたくさん集まり

日本の緑や世界の緑がふえるのです。

wonfes02.jpg

ご協力よろしくお願いします。      

貸衣装パール  たかぎ


posted by ブライダル コスチューム パール  at 12:31 | ブログ

2010年01月12日

あなたの目を見てインスピレーションであなたに言葉を贈ります。



昨年のちょうど今頃、ゆめタウン佐賀で路上詩人でもある【てんつくマン】が

したイベント憶えておられますか?



今回、パールで成人式の衣装をレンタルしていただき、パールで着付けされた方への感謝

プレゼントとして、てんつくマンを師と仰ぎ

地元佐賀で活躍されている紗弥佳さんをお招きして

言葉を書いていただきました。



狭い店内の一角に場所を設けました。(手入れ室ですいません(´・ω・`))

sayaka02.JPG

ひとり、ひとりに丁寧にメッセージを書いて頂きました。



紗弥佳さん曰く、一期一会の気持ちと、初心を忘れず書いておられると聞き

深く感銘いたしました。

そういえば、この仕事を始めた当時は無我夢中でやってたなぁ・・・

『初心忘れるべからず』

大切な言葉ですよね。

sayaka03.JPG

そして最後にパールにも書いて頂きました。

Image09.JPG

紗弥佳さん、ありがとうございました。

がんばりま〜す!!







posted by ブライダル コスチューム パール  at 11:27 | Comment(1) | 成人式・卒業式

2010年01月10日

午前中に小城市の成人式に出席のみなさんの着付けを完了し、

午後からは佐賀市の方です。

みなさん、キラキラ光っていましたよ^^

Image4.JPG

Image5.JPG

Image6.JPG

皆さん、出せなくてすいません。

小城の男の子たち、全員で写した画像あったらほしいです〜

みんな白で決めてかっこいいだろうなぁ〜

おめでとう!


パート3は 成人式プレゼントの内容を公開!!!

おたのしみに・・・・・・


おっと・・・1月4日に江北の成人式に出席した裕二君が袴を返却に来てくれました。

かっこいい^^

Image7.JPG

つーか、安全運転でよろしく〜〜〜

posted by ブライダル コスチューム パール  at 15:00 | Comment(0) | 成人式・卒業式

成人おめでとうございます。

みなさん、無限の可能性を信じて、

自分を信じてがんばってください。


Image1.jpg

Image8.JPG

パート2につづく


posted by ブライダル コスチューム パール  at 11:56 | Comment(0) | 成人式・卒業式

2010年01月04日

本年もよろしくお願いいたします。

貸衣装パールは本日より営業しております。

neko02.jpg

お待ちしております。
posted by ブライダル コスチューム パール  at 11:53 | Comment(0) | ブログ